Sunday 11 September 2011

残暑に調度良いカスタムVol.3です。

暑がりの私の場合、夏はポロにショーツの日々が続きますが、、。

残暑の昼間ですが、夜は少し肌寒くなってきました。


と、普通過ぎてフルジップのカスタムを忘れていました。
フルZIPはインナーの縦のラインを強調してスマートに演出してくれます。(おっさんの私でも、良い感じでスマートに見えます。)


実は、今回のカスタム販売で一番気に入っております。

やはり、かぶらないので着用が楽ちんでこの時期は最高です!!!
商品としての見た目は、勿論私もハーフZIPがカッコいいと思い初めに提案しておりますが、。
結局は、縦長でタイトフィットな1940'sを基本としたプレーンなプルオーバーのベースは、どんなカスタムでもOKですね。

ディテールやデザインより、しっかりした服としてのベースが重要と言う提案です。
宜しければ、TALLBOYの記事もご覧下さい。

No comments: