Sunday 18 September 2011

ご試着有り難う御座います。 

いつも、私のご提案に共感されるお客様ですが、とても配色で悩まれておりました。
今回の4配色で一番インパクトが有ったのがと、試着以外の配色をセレクトです。

その場合のコーディネートの話で盛り上がりました。
有り難う御座いました。この数日でお客様の試着画像の撮影を致しましたが、緊張は当たり前です。
ご試着でいきなり撮影と戸惑うのは当たり前ですが、リラックスして少し悪そうにかっこ付けとお客様にリクエスト致しました。

有り難う御座います。
とても、皆さまがこころよく撮影して頂けました。
試着の際、いつもは鏡での確認ですが今回は撮影での画像をその場でご確認頂きました。
イタリアにムートンを発注する関係で明日が締め切りとなりますが、。

長年探しての最高のイタリアンメリノのムートンです。
1930'sも普通のレザージャケットの約3倍のプライスで販売されていましたが、どうしても私が欲しいので今回の企画に至りました。

No comments: