Tuesday 20 September 2011

ご試着有り難う御座います。 

私と身長、体重ともに、ほぼ同じ体型のお客様の試着です。
勿論、サイズは完璧です!綺麗に手入れされている革靴とインナーのブラウンに、ムートンのアニマルブラウンベージュがとても調和して素敵です。本日は大阪よりご試着の為、ご来店下さり本当に有り難う御座いました。(10/9追加掲載)


お仕事帰りでスーツでご来店のお客様です。
あえて、白シャツにネクタイでの提案でご試着頂きました。この感じも、正に30’sスタイルで当時のカタログでもほとんどがネクタイ着用で紹介されておりました。足元はスラックスに革靴で、とてもスタイリッシュです。
カジュアルにも、紳士的なスタイルにもマッチしますね!

ご試着有り難う御座いました。参考までに、1930'sのカタログでした。(9/26追加掲載)

黒クマに太めのボトム、足元をシャープに決めるだけで全然全体の見え方が変わってとても素敵です。 私もこんな感じで、着用したいと考えています。
イタリアにムートンを注文する関係で、昨日がご予約締め切りとなりました。
ここ数日は、お客様のご試着画像を紹介させて頂きました。
ご試着有り難う御座いました。

本日、生産数が確定しムートンの注文を無事終了する事が出来ました。
販売は、予定通り11月下旬~12月中旬に出来ると思います。

この度はご来店やお電話でのご予約、誠に有り難う御座いました。

当店のストックは決して多くは有りませんが、ストックからのご予約は販売まで承ります。
ご購入をお考えのお客様は、是非お問い合わせ下さい。

尚、サンプルにつきましては当店で引き続き10月中旬までご試着頂けます。

No comments: