Thursday 3 November 2011

Type1930's WARDS Heavy Melton Coat 入荷致しました。

"Type1930's WARDS Heavy Melton Coat "

Col. Black / Dark Navy / Charcoal Gray
Size: 36 / 38 / 40
Price: ¥59,850-(税込)

詳細、以前の記事は、
http://warp-and-woof.blogspot.com/search/label/Original%20Coat

では早速、私たちも購入の為に試着です。
YUTAは、初めに待望のDark Navy / size 36 をセレクトです。

サンプルも先上げも size 38 だった為、サイズが合いませんでしたがバッチリ決まっています。
さらっと、ボタンを開けて。
寒い時を想像して、こんな感じです。
顔まで、寒い感じを表現しております。
次のYUTAセレクトは、Charcoal Gray / size 36 です。
これも似合っていると、。さすがに2着はと、考え中です。YUTAは良い感じです。
では、私も同様に Charcoal Gray / size 36 を薄手のニットをインナーにジャケット風に試着致しました。さらっと、良い感じですが。
私が今回購入するのが、Dark Navy / size 38 です。
ピーコートタイプと言えば、当時も現在もポピュラーでベーシックカラーのネイビーです。

ベーシックだからこそ、どんなコーディネートにも対応できるネイビーで一番カッコ良い物をと今回の企画に至りました。女性のお客様にもと、考えております。
優しいレディースファッションとは異なり、しっかりとした縫製と素材で上品にも、カジュアルにも永く着用頂けると思います。

No comments: