Sunday 27 November 2011

Original GRIZZLY JACKET の縫製確認先上げが届きましたが、シャツの試着画像です。

久々にSHIMADA氏が遊びに来てくれたので、熊ジャンの前にハーフZIPプルオーバーシャツを試着してもらいました。

サンプルが Size 15 1/2 の為、着丈と袖丈は少し短いのですが雰囲気はバッチリです。タックインしての試着です。 それでは、アウターに熊ジャンを試着です。(ムートンの色は製品より少し濃い試作用の物です。)勿論、似合わないはずが有りません。と言う事で、熊ジャンの裏地として作ったプリントネルでシャツを企画してみました!
*シャツに使用するZIPPERのテープの色を変更致します。
サンプルはベージュのテープですが、少し軽い感じになってしまうのでコゲ茶に変更致しました。ぐっと大人っぽく引き締まります。 *c/#.2 Flannel-Greyは、以下の様な組み合わせになります。
若干赤味のあるグレーですので、ZIPPERはコゲ茶をセレクト、ボタンも茶系で、ステッチもコゲ茶となり絶妙な雰囲気がでると考えております。
*Col. Blackは、勿論 ALL BLACKです。

シャツの話になってしまいましたが、熊ジャンの縫製はとても綺麗で問題なしです。

No comments: