Friday 11 November 2011

Original 5 Pocket Denim Pants 3本目になります。

高価なヴィンテージのリーバイスやリー、その他の復刻ブランドも含めて20年以上履き続けている定番の5ポケットですが、年間一本と考えた上での消耗品で3年前にリリース致しました。

極端な復刻ではなくシュリエットと素材で、私の定番となりました。
一年でダメになるのではなく、良い感じになるのまで一年位は最低掛かります。

良い感じの一本目も2本目もこれからも永く着用致しますが、今回はサイズダウンにて私物購入致しましたので、参考までに試着画像です。
今回、ご提案しているジョージブーツに普段合わせたいとあえて細身のブラックデニムです。

極端なシュリエットは有りません。 特別のデザインでも有りません。勿論、縫製や仕様のこだわりの上で私の定番となりました。
少しドレスなキャップトゥのジョージブーツがこんな感じでオンにもオフにも最適です!

今回は、以前と同素材ですが若干仕上げ方法が変わった事により、洗濯後の縮率も変わっておりますので、必ず洗濯後に丈上げをお願い致します。

No comments: