Friday 12 August 2011

Original george Boots サンプル完成!!!です。

本日サンプルが届きました!

チャッカーブーツとは異なり、この鼻の長い感じが私は大好きな"ジョージブーツ"です。
(ちなみに、いつも撮影で使用している物も、このタイプです。) 靴、ブーツ、何年ぶりかな~と。
久々に、私の思う企画が生産可能な工場さんと出会えました。 サンプルなので、素材は今回のウエストバックで使用したホースハイド(馬革)での試作です。
これも有りですが、検討中です。私の場合は革底の靴を購入した後、ほとんどの靴にゴムの半張りを張ってしまいます。
靴底の消耗を考慮して、今回は初めから半張りの使用に致したいと考えております。
ロングノーズの為、細めの ワイズC~Dに見えますが日本人の足にも窮屈では無いとてもシャープな木型で作成致しました。

詳細と商品説明は後日UPいたします。
かっこ良いので、すみません。

No comments: