Tuesday 23 August 2011

Original Bandanaの掲載記事です。

現在発売中の文化出版局より出版の”装苑・9月号”にオリジナルが掲載されております。

どれもが有名な古着屋からのバンダナの紹介です。

右下の一番地味に見えるバンダナが今回作製するオリジナルでスタッフのYUTAの物を友人のReCollectで販売しております。
YUTAは変態オタクなのでこんな貴重なバンダナを2枚所有でしたが、今回作る事が決まり1枚を販売との事です。(私の完全復刻を信頼して、です。)

古着ブームの時はとても高価でしたが、この掲載の中でも一番高い値段で紹介されておりますので興味の有る方は是非ご覧下さい。

また先日、”ストリートバイカーズさん”より取材依頼が有り次号で掲載予定です。
有り難うございます。

やはり、一年中使えて飽きの来ないデザインのシンプルなバンダナと企画の甲斐を感じました。
私もYUTAも、普段使えるので全色買いと思える楽しみな商品です。

No comments: