Sunday 17 July 2011

PHILADELPHIA 1910 Stud 再入荷致しました!

前回の入荷分が少量だった為SOLD OUTとなっておりましたが、再入荷致しました!
今回は、全国のお取扱い店にてお求め頂けます。

納品後のアンティーク加工を少しご覧下さい。

実際はこの様に、ピカピカな状態で出来上がってきます。
*当時の新品状態が想像でき個人的に好きな為、当店のみピカピカも販売しております。

まずは、真鍮の黒染めです。
医薬用外毒物(劇薬)の液体を使用する為、購入の際に印鑑と身分証明が必要になります。

と言う事で、変色しづらい真鍮を黒化させます。
この状態でも有りですが、
ここからバーナーで火を入れて酸化を促します。

そして、私流のアンティーク加工の出来上がりです。
むらは出ますが、質感はピカピカとは異なります。

詳細は、以前の記事より

No comments: