Friday 8 July 2011

前作との相違。

前作は30’sのHERCULES を完璧に再現致しましたが、有名ブランドでは無く実は私の大好きなストアブランドのWARDSを再現致しました。

袖口にアジャストベルトで前作より保温性が増しデザインのアクセントにも、。 前作のバックビューですが、ハイウエストのベルトドバックで大きめのプリーツバックです。
今回は、ウエスタンヨーク切り替えでセンターボックスプリーツ+2プリーツのベルトドバックです。
ちなみに、このバックスタイルが私の一番好きなデザインです。
ベルトドバックからつながるデタッチャブルウエストベルトが、裾からの風を凌ぎ雰囲気も。衿ぐりには、おまけで付ける予定のWARDSの30~40'Sの復刻ネーム。前作と差ほど変わりは有りませんが、ベルトが付くと雰囲気が変わります。 バックも、素晴らしい!!これは、1930'sのWARDSのカタログからです。 バックスタイルもこんな感じです。 前作も気にいって着用しておりますが、今回は袖口のデザイン変更と、肩ヨーク切り替え、後ろボックスプリーツ、デタッチャブルウエストベルト、微妙な丈とウエスト位置の変更でより良い物になったと考えております。

新しい物や流行ではなく私の着たい服をより欲しい服にする為に、今回さらに改良を加え企画致しました。

No comments: