Thursday 21 July 2011

Original Western Style Work Trousers & Original Change Button Coveralls試着画像Vol.2

やはり、試着モデル(身長180cm 体重64kg)の試着画像はかっこ良過ぎなので、

リアルに私(身長170cm 体重62cm)が試着します。
10年前位に作ったオリジナルワークシャツを合わせてみました。 では、セットアップで、
やり過ぎでしょうか、懐中時計を入れて、。後身頃は後中心切り替えなしの1枚で凄くシンプルなデザインです。
とても珍しく当時としては贅沢な仕様です。試着サンプルは、ワークトラウザー34 inch / カバーオール36 inchです。
私が普通に着用の場合のジャストサイズは、ワークトラウザー32inch / カバーオール38 inchですが、

実際はトップスを小さめに、ボトムスをオーバーサイズで着用する事が個人的な好みです。

オリジナル2トーンスポーツジャケットをTopsに、
この感じが私の好みです。
では調子に乗って、お気に入りの30'sのグリズリージャケット(古着)で、
*ちなみに、現在サンプル作製中です!!!(詳細は別の記事で、後日。)この時期の撮影はかなり暑く、汗が出てきたので麻100%のオリジナルオープンカラードレスシャツに合わせてみます。http://warp-and-woof.blogspot.com/2010/06/original-open-collar-dress-shirts.htmlまだ暑かったので普段履きの雪駄にパナマ帽なんかは、。 コーディネートは楽しいのですが、有りですかな、、。

No comments: