Saturday 24 December 2011

STEPS toward ・・・ECO BAG完成です!

"東日本大震災の被災者の方々の復興を願っての一歩"

私達が出来る小さな提案で前回Tシャツを販売致しましたが、皆様にご協力を頂き募金する事が出来ました。

今回はこの時期上着が厚くなる為、取っ手が長いバックが便利と考えエコバック(L)で提案させて頂きます。

表面には、WARP AND WOOFのロゴマークとSTEPS toward・・・の文字が入ります。
裏面にはダンスステップ。
*1962年にダンス・ダイヤグラム("実寸大"でダンスの足の運びを教える)と名付けられた、アンディ・ウォーホルの作品の元になる原画の忠実な再現でとても気に入っているデザインです。販売中のMサイズは約9.5Lですが今回使用するLサイズは、
縦:約47cm(マチ含む) x 横:約48cm で約19.8Lと倍になります。来春には、Tシャツの再生産も検討中です。 では、ヘビーメルトンパーカーの上から。柄はリバーシブルで楽しめます。

"STEPS toward ・・・ECO BAG
Col. Black Only
Mat. 100% Cotton
Size: L Size(47cm x 48cm)
Price: ¥2,940-(税込)

今回は一個に付き¥1,500-を日本赤十字社 東北関東大震災義援金として寄付いたします。
少ない金額ですが、続けて行きたいと考えております。

No comments: