Sunday 11 December 2011

私が大好きな同じ時代のネイティブな提案の企画です。

通称、チマヨ(CHIMAYO)ジャケットと呼ばれる物で、その色合いや形から自然と引き付けられ大切にしているアイテムです。
コレクションの一部ですが、ご覧下さい。
の中でも、型紙の設計やデザイン。
物作りとして群を抜いているのが "LA AZTECA"です。今回の提案は、この以下の画像の組み合わせとなります。私がコレクションでは無く着たいと考えた場合、こうなりなす。画像のアップ画像です。
とても良い素材で、暑くもなく寒くもないジ―ジャンな感じで着用出来ます。やはり、ハトメになってしまいます。右ポケットには、ボールチェーン。サイドのアジャストは、刻印入りのバックル。 袖の切り替えは、他には無い独特のデザインです。 内側もオリジナルと同様にレーヨングログランテープでの処理を致します。では、私の試着です。 デニムと合わせて、新型の同系色のキャスケットを合わせてみました。キャスケットをセットアップして、。 ネイティブで派手な柄は有りませんが、私流のチマヨタイプの30'sスタイルのディテールをアップで。撮影中に遊びに来てくれた友人のOHTSUKA氏が試着してくれました。 やはり、良い男が着るとカッコいいと、。
ラストは勿論、YUTAの試着です。 詳細は、また後日UP致します。
来年春、商品化決定です!!!

No comments: