Thursday 15 December 2011

100%WOOLシリーズの誕生です。

今回はこれまでのA/Wシリーズ(60%ACRYLIC / 40%WOOL)に変わり、100%WOOLで編み立てました。
上が100%WOOLで、下が今までのA/Wシリーズの画像で見た目はまったく変わりません。

A/Wシリーズはとてもしなやかで良いのですが、どうしても静電気が発生し易いのが気になっておりました。
100%WOOLは単価が高い上に別注となる為、迷っておりましたが利益率を少し押えてもより良い物をと別注致しました!

色別に別注の為、今回は黒のみでの生産となります。
カメラのせいか、やはり黒い商品は撮影が難しいく一部ピンボケですがご覧下さい。
"Original All Wool Sports Jersey"
過去2005~2006年春に生産していたデザインですが、アレンジを加え再企画致しました。肩ヨークから前後の汗止め(ガゼット)に繋がる独特の20~30'sのデザインです。 シンプルかつ肩から衿に続くアクセントがたまりません。 インナーにシャツを着るだけで雰囲気が変わります。 少しサイズが違いますが、YUTAが試着です。
こんな自然な感じも有りですね。 "Original All Wool Vest"2009年にUVネックのベストを企画致しました。
今回は、見た目には差ほど変わらない様に思われますが、型紙を一新致しました。私の好きな物は変わりませんので、追求となります。では、YUTAが試着です。
少しカジュアルなB.Dポロに、。 背筋もシャンと絞まります。 では、私の試着画像です。
まずは、正統な30'sスタイルでシャツにネクタイ着用です。
現在とは異なり、当時はベストなしでは裸にネクタイなのでギリギリセーフといったところです。では、ジャケットを羽織って。
一目瞭然、全然違います。 来週入荷予定のオリジナルグリズリージャケットのサンプルと、フォーマルやドレスUPでも、有りですが、。
来春、普段カジュアルにこんな感じで着たいと考えております。ゴルフはやった事が有りませんが、シャドーゴルファーです。 ナイスショット!
詳細はまた後日UP致します。

No comments: