Tuesday 25 October 2011

Original George Boots / カラー展開の参考画像です。

今回2タイプで企画しているジョージブーツですがサンプルは2タイプ共にBlackとなる為、カラーについての雰囲気に関するお問い合わせも頂いておりますので参考までにご覧下さい。

Type A : プレーントゥ / Black
*馬革のフィット感とシンプルでトゥのデザイン性が無い為、シュリエットが際立ちオールマイティーに着用できます。
Type B : プレーントゥ / Dark Brown
*普段は、黒いボトムやアウターを多く着用だからこそ濃いめのブラウンとの2トーンがとてもお洒落で雰囲気は一番かと。(画像は私物の他社製品を色加工しておりますので、あくまでも色の雰囲気をご覧下さい。)
Type B : キャップトゥ / Black
*今回の企画は何時も通り、私の欲しい靴です。(牛革)
その為に手を抜かずに全ての企画をしておりますが、私の欲しい靴がこれです。 Type B : キャップトゥ / Light Brown
*私物の靴を色としての参考画像ですので、色の雰囲気だけをご覧下さい。
靴は手入れで表情が変わりますので、一番魅力的な色です。
黒よりは着用回数は少ない色ですが、私は何足も所有しているカラーです。 私も今すぐ着用したいのですが、販売は2月となります。
1足のサンプルで約1ヶ月かかり今回のサンプル作製で2カ月です。

靴の製作にはとても時間を要しますので、ご予約が早い時期となりましたが少しでも分かり易い画像をとUP致しました。

No comments: