Saturday 22 October 2011

Original george Boots の試着画像です。

サンプルは2デザインとも26cm(UK 7 1/2)の設定です。

私のサイズは正確には25.5cmのE~2E(身長からの日本人の平均サイズ)で正確にはサンプルがジャストサイズではありませんので、私はワンサイズ下の25.5cm(UK 7)を購入予定です.

サンプルはハーフサイズ上ですが特に違和感もありませんが、革靴を履きなれた私はきついと思うフィッテングをお勧め致します。

オーバーサイズが最近は一般的ですが、ご試着でご来店のお客様に少しでもベストな提案をしたいと考えております。
1928年にニューヨークで誕生し現在も世界中で足のフィッティングが行われている計測器も、導入致しましたので、ご安心頂けると思います。

それでは、
いつもの普段履きで、デニム(Original 5pocket Denim Pants)での試着からになります。
*左がプレーントゥ、右がキャップトゥとなります。(以下、全ての画像です。)

まず、正面です。
いつものデニムですが、ドレスアップと言う感じでは無く"足元を引き締める"と言う提案です。
次に、サイドです。では、少し引いた画像です。
ラストは自分目線です。太めのワークパンツでも、良い感じです。太めの裾を少し短めにロールアップしても、良い感じです。では、まったく違った雰囲気ですがこのスタイリングも気に入っております。当たり前ですが、フォーマルな席でも勿論決まります。
エンジニアブーツやワークブーツしか履かなっかた私が、長年履き続けているブーツです。
(いつかエンジニアブーツのカッコいーのまた作りたいなーとも思いますが、現在のヘビーローテイションです。)
2デザイン致しましたが、私のサイズは多めにストック決定です。
完璧です!!!

では、最後は、。 やはり、YUTAが締めてくれます。

是非、お試し頂ければとご来店お待ちしております。

No comments: