Saturday 26 March 2011

A/W Belted Back Cardigan & Boat Neck Pullover 本日入荷致しました。

"A/W Belted Back Cardigan"
Col. : Black
    Charcoal Gray(杢グレーTop糸)
    Navy Blue x Charcoal Gray(杢グレーTop糸)
Size: S / M / L
Price: ¥23500-(税別)



"A/W Boat Neck Pullover"
Col.: Black
   Charcoarl Gray (ベタグレー)
   Navy Blue
   Wine
Size: S/M/L
Price: ¥15800-(税別) どうにか本日中にお取扱い店に出荷致しましたが、運送便に遅れが出ている為通常よりも到着に遅れが出ております。



バタバタしている中での試着画像ですが、。
また一つ私が着たいと思えるワードローブで、とても気に入っております。



取り合えず40'Sのフルーツ オブ ザ ルームのシャツの上に、 当時の雰囲気が有りながら前後差を付けたネックと設計でのパターンですので、着心地は勿論です。
一番地味ですが、一番リアルなチャコールグレーを最初に試着しました。バックデザインでのアクセントが重要で、あえて地味な色が私にはリアルで最高です。
大人と言うか、歳をとったのか。

2トーンです。
一番、当時の雰囲気が出ていて詳しい方は古着のDEAD STOCKと思う方も。





久々に、PINの試着です。



かっこ付けるのではなく、とても普通にカジュアルで。

No comments: