Sunday 20 February 2011

試着画像です。Waist & Shoulder 2way Bag

まずは、オールレザーを上着の上から試着してみます。

絶妙なサイズでいい感じです。 では、上着を脱いで。
ほんとショルダーは楽ちんですね。

今度はウエストバックとして。

これまた、いい感じ。!
バイクに乗る時はサドルに落ち着くので、ウエストの方が楽ちんです。
次に、キャンバス&レザーの試着です。

これもメルトンの上着の上から。
ハード過ぎずワークウェアーやアウトドア、カジュアルに使えて、しかも軽いのが魅力です。
オールレザーも、キャンバス&レザーも、どっちも良いです。
2年前のウエストバックも、自分用で迷いましたが、、。
では、ウエストバックとして。ついでに、コーディロイのショート丈のジャケットに合わせてみました。
出来れば、 女性のお客様にボーイッシュに持って頂きたいのですが、、。
自転車にも何か、いい感じです!!
とっ言う事で、
    
前回も完売となりご購入頂けなかったお客様や、ショルダーバックだったらな~と言う意見をもとにカスタムアレンジでの生産です。
   
革の抜き型等、新たに製作致しますので今後はこのサイズで展開する予定ですが、前回までのウエストバックはとても気に入って愛用しており、荷物が少ない私としてはその小ぶりさが逆に良かったりします。
      
そんな私がデザインそのままで、もう1つ欲しいと思えるカスタムですので黒、濃茶の2色で4バリエーションを作ります。
自分用、また悩むところです。

No comments: