Saturday 12 December 2009

Type Thurlow's Sports Jacketの先上げです。











前回、当時のオリジナルの試着画像をUPしていますが、。


その画像と変わらない形が再現出来たと思います。
   

但し、サンプルの素材とは同じディアスキンでもまったく違います。
ご予約の際にご説明した革になります。
   


古着のリプロでは無く、当時の最高級の革をイメージして70~80年経ってもとてもしなやかでオイリーな革で自分が10年着たいので欲張りました。
   


体に吸い付いてフィットする感じです。

少しずつ艶が出て3年、5年10年は楽勝だと思います。
     


製品が出来上がるまで企画からずっと気が許せませんが、(自分が一番欲しいので。)

12月下旬は25着を目標に生産致しておりますのでもう少しお待ち下さい。

No comments: