Tuesday 22 December 2009

Original Duffwel Coat 入荷!!!/ 明日は休まず営業いたします。

本当にぎりぎりですが、どうにかクリスマスに間に合いました。

明日12/23(水)に入荷いたしますので、取り扱いのある店舗で24~25日に販売できると思います。

自分へのクリスマスプレゼントだったり、彼女へのだったりかは分かりませんが、、
この時期ご購入されるお客様の気持ちは、作る側の私も同じだと思います。

工場さんには、厳しいお願いだったと思いますが予定通りに販売出来る事に感謝致しております。
明日は定休日ですが、頑張って仕事します。

No comments: