Thursday 5 November 2009

Type1930's HERCULES Sports Jacket

本日、先上げ(製品の縫製仕様の確認の為の一点縫製)が上がりました。
ちょっとしたミスは有りますが、本当にこの工場さんは上手いので安心です。(ダッフルも同じ工場さんです。)

この企画の原点はスタッフのYUTAがとても高価な価格で購入した古着からです。
見せられて、本当にカッコ良く欲しいと同時にボロイと思って。

YUTA着て見せて、、と。
サイズが合わなくてもどうしても欲しくなって購入でした様でしたが私にはジャストサイズです。

コレクターじゃないんだからアホな買い物するなよ。3分の一位でもっといいの作れるぞ。

と、一年後作って欲しいとは言わずにさらっと、こんなのどうでしょう?だって、、、

先上げは、YUTA様のスペシャルパターンです。
やはりYUTAが一番初めにとですね。

まあ、スペシャルパターンは良いのですが、オリジナルサイズは私のジャストでもっとカッコ良くと私なりのアレンジをしています。

古さを復刻しても意味がないので、
YUTAと私が一致で欲しい服でした~。

No comments: