Tuesday 24 November 2009

Type Thurlow's Sports Jacketの製品分のオリジナルの革です。

前回、サンプルで使用した革と、オリジナルで今回作製した画像を紹介しましたが最終フィニィシュの仕上げの革の画像です。
      
これが(右)、私が思うディアスキンでとてもいい表情です。
勿論、一頭一頭個体差がありますので銀面の表情は異なります。
  
しっとりした保湿感としなやかな柔軟性、独特のシボ感(肌目)。
たまりませんね。
     
私が欲しいので手抜きは絶対しません。
それが、私の物作り(自給自足)です。

出来上がりお待ち下さい。

No comments: