Thursday 5 November 2009

Type Thurlow's Sports Jacket


プライスカードと洗濯表示になります。
                             
クリーニングやメンテナンス等、お取り扱いのお問い合わせがありましたのでUP致します。
                            
クリーニングに関しては一般の革製品同様にドライクリーニングは基本的に不可です。
ただし、私は出したことは有りませんが革製品専門のクリーニングが可能とも聞きますのでその場合はお客様とクリーニング店のリスクにてご判断下さい。
                           
また、お手入れ方法は牛革、馬革などとは異なり柔軟性と耐久性に優れた革です。
特に、革を柔らかくするオイル、クリーム等は必要有りません。
汚れ落としのクリームも少量でご使用下さい。(見えない箇所でお試し後にご使用下さい。)
私の場合は、10年間着用していますが、何もしていません。
                        
10年は大げさなので、3年は何もしないで着用してみて下さい。
鹿革は高価であまり市場には流通していませんが、独特のフィット感と程よい重量感で気に入って頂けると思います。
             
プライスカードは販売価格を抑える為、業者に依頼せずに自作ですので雰囲気はありますが、、。
頼めば良かったと、結構大変です。
                 
限定の生産ですのでプライスカードにLotナンバーの打刻を致しますので販売後にも対応できると思いますので大切に保管して下さい。(ギャランティチケットとお考え下さい。)
            
画像のプライスは今回の限定最少ロットからの計算で決まっていましたが、11/7(土)までに少しでも安価なる様動いておりますので、販売価格は少しお待ち下さい。

No comments: