Saturday 18 June 2011

Copper Riveted Overalls の試着画像です。

では、33 inchのブルーデニムから私が試着致します。

白Teeにサスペンダーでガテン風に。Overalls /Waist Overalls と呼ばれ、当時はトラウザーの上から履くのが一般的です。
その為、ジャストサイズではなくオーバーサイズをワーカー達は着用していました。

これは参考までに、
当時はカバーオールの上からオーバーオールを着用と言うのも普通の事でした。勿論、ワークシャツとの相性は間違いありません。次に、オールドストライプの33 inch を試着いたします。

ストライプが縦のラインを強調して、足長です。グレーと黒のグラデーションでコーディネート致しました。
ワークですが、大人っぽくシックに決まります。
他のカバーオールで、上下ストライプですが、思ったより囚人ぽくありません。


それでは、ブラックコットンサージの 33inch を試着。

サスペンダーを黒にしてみました。

黒のトラウザーに次の企画のウォバッシュ、
良い感じです。
黒Tee で真黒も良いです。真黒と言えば、ポロも有りです。 と言う感じです。
素材の厚さもリアルで、これからの時期に丁度良いと考えて企画致しました。


では、同じサイズ 33inch をYUTAが試着してみます。
オーバーサイズ過ぎですが、
バディーリーになってしまいました。 やはり、上下ストライプは囚人に見えて来ました。

最後に女性が試着すると、
こんな感じで、良いですよ。
是非、女性の方もオーバーサイズで!

No comments: