Friday 27 May 2011

Zip Front Utility Parkaの生産変更のお知らせです。

今回は4素材で企画致しましたが、各素材の最低注文LOTの兼ね合いで1素材のみの生産となります。
この季節はこれから暑くなる夏を想像して、やはりアウターの購入を考えて?、しまいがちです。

では、薄手のアウターをいつ作ればと考えどうしても気温差や湿度差が変化するこの時期に生産いたします。お取扱い店の注文数も仕方が有りませんが、この素材は生産数が少なくても必要と考え生産いたします。

今回はc/#.1 高密度オックス 撥水加工 / BLACKのみの生産となります。
梅雨時期にコンパクトな収納と撥水性を備えたアイテムです。

その他の3素材の生産を見送りましたが、とても気に入っている素材でお問い合わせのお客様には申し訳有りませんでした。

また、今回のお取扱いは全店ではない為、各店舗にお問い合わせ下さい。私がとても気に入っている形ですので、原型の雰囲気が解り易いType 1930's スタイルでメルトンでサンプル作製致しました。この素材は雰囲気が最高ですが、今回の企画はこの時期に欲しいと考えた素材でのアイテムです。
6月上旬入荷予定ですので、お待ち下さい。

No comments: