Saturday 4 December 2010

Type 1930's CHIMAYO Jacket

来週からの入荷前に、ちょっとですがお店のミシンでスタッフと作りましたシリーズVol.2。

好きな方にはたまらない、CHIMAYOのメンズジャケットですがあえて無地で作ってみました。
ヘビーメルトンとコーディロイの切り替えです。 勿論ハトメZIPでHookless、革ひも付きです。工場での量産では数が揃わない為難しいのですが、少量生産なので袖口のボタンはデッドストックの尿素ボタン使用。
オリジナル同様の飾りボタンになります。両サイドのアジャストベルトが付きます。裏の縫い代処理はオリジナル同様レーヨングログランテープを使用。
工場生産では難しい全て綿糸で縫製しております。テーラーメード(店で作りましたシリーズ)の服用に赤タグを作ってみました。
こちらがオリジナルのCHIMAYOです。
ウエストがコーディロイ切り替えのメンズタイプ(激レアです) オリジナルは勿論、素晴らしいのですが着用を考えるとこんなアレンジになります。
やはり形が良いので ネイティブが、こんな風にスマートに変わります!
”Type 1930's CHIMAYO Jacket”









Col. Black x Black

Size : 39位です。(オリジナルと同じサイズで作りました。)

Price : ¥34900-(税別)SOLD OUT 12/5 有難うございました。

    


*すみません。3着生産しましたが1着は私物の為、2着のみ販売です。

      


Size Spec

着丈: 57cm

身巾: 108.6cm

裾巾: 100.5cm(脇のアジャストで最少89cm)

裄丈: 82.8cm

No comments: