Wednesday 1 September 2010

久々のUPです。

この度、13年間お世話になった代官山の店舗から移転する事になりました。

とても大好きなお店でWARP AND WOOFと私個人を支えてきてくれた大切な空間でした。
出会ったお客様や仲間たちとの思い出と共に、とても感謝して居ります。

約1ヵ月UPする時間もなく新店舗のオープンに向けて作業を致しております。
営業時間が不定期になり、ご来店のお客様にはご迷惑をお掛けしているかと思います。

新店舗は私が提案したいライフスタイルと空間を更に分かり易くご提案出来るかと思っております。
9月下旬のオープン予定ですが、決まりましたらまたUP致します。

WARP AND WOOF GLOG より新店舗の状況をUPします。

No comments: