Sunday 20 September 2009

Original DENIM 早速履いてます。

昨日早速、洗濯です。
で、私物でとりあえず買った2着です。

私の洗濯のしかたは、当時を想像して色々やった上で、、。
いつも決まっています。 (内緒ですがご購入の方には、。)

ウエストオーバーオールのレザーパッチはチョイ加工です。
と言っても、染色やオイルも入れていませんが、いい色です。
さすが、鹿革です。

ピカピカなレザーパッチからの1ウォッシュですが、少し手を入れるとマットないい色で縮んでくれます。
やりすぎない様にヴィンテージ感を出してみました。


裾のねじれはこんな感じで、当たりを楽しみます。


ちなみにチェーンステッチではありませんが、チェーンステッチにこだわる方多い様ですね。
私はあまりこだわっていません。 (チェーンステッチは、伸びる箇所の為の仕様ですので、)

洗濯にも、裾上げにもいろんなテクニックはありますが、、


こんな風になる商品を自己満で作りました。

No comments: