Saturday 4 July 2009

Original WAIST OVERALL Sample完成!

Black Denim私が試着してみました。
普段は32inchを穿いていますのが、サンプルはシンチバックの為
1inch絞ったとして33inchで作っています。

形は予定通り完璧でしたが、残念な点が2点

後ろのポケット付けのステッチがLEVI'Sの隠しリベット風に間違っています。
パターンはポケット口と同じ幅のダブルステッチでリベットは表に出る指示でした。

もう一点もLEVI'S風に後ろのベルトループがずれています。
パターンはずれずに中心に付ける指示でした。

製品は勿論指示通りで上がります。

Blue DenimMASAが試着
痩せていますが、33inchでもいい感じです。

股上は深めですので、極端な腰穿きはいまいちです。
本来ウエストで穿くので〝WAIST OVERALL″です。

とてもスタイルが良く見えます。タイトなジャケットに合わせたいですね。
と言う事でこのパンツは某メーカーの1926年のモデルを参考に作りました。

詳細はまた後日。

No comments: