Thursday 12 January 2012

Original Wide-Spread Collar Shirts サンプル完成です!

年明け早々にサンプルが届きましたので、一杯やりながらの撮影です。
お正月らしく、ドレスアップしての画像からです。春夏販売を考えているオリジナルの3ピースで試着致しました。アウターにType1930's WARDS Heavy Melton Coatを試着致しました。この様なコーディネートには、どうしても必要なシャツでビジネスシーンにも最適かと企画致しました。では、A/W Boat Neck PulloverやA/W UV Neck Vestで少しラフな1930'sスタイルを。デニムに履き換えてみました。こんな、さりげないコーディネートも有りです。 多少斜めにカットされたカフスが、少しいやらしく気に入っております。 カフスボタンも付けられる仕様です。勿論、衿裏はカラーキーパーを入れる事が可能な仕様となります。後の肩ヨーク切り替えには、左右細かいギャザーが入ります。
現在生産されているシャツはタック(プリーツ)に省略されている物がほとんどですが、このディテールも気に入っている30'sスタイルです。脇裾には、マチが付きます。
少し雰囲気を変えて、撮影してみました。
全身がハードなワークウエアーではなく、こんな感じが私のお気に入りのワークスタイルです。
詳細はまた後日UP致します。

No comments: