Friday 21 January 2011

遅くなりましたが、昨日入荷です!

取り合えず、検品も含めて私が試着です。
ん~、どの色にしよう。
身長170cm.胸囲100cm.ウエスト80cm(気を抜くと85cm)

Black x Black
ハロゲン光でこげ茶に見えるかもしれませんが真黒です。
かっこ良いです。Brown x Brown
これは抑えなければ、。
Brown x Black
一番スポーティです。スタッフのYUTAが試着。
何故か顔も引き締まっています!?

頬もこんなにやせ細りました。

すみません。

でも、時間が掛かりましたがカッコいい商品がやっと出来ました。

No comments: