Friday 5 November 2010

こんな財布が、欲しかったので。







ヘヴィなオイルレザーでは、ポイントカードやクレジットカードを入れるとパンパンです。

ので、


丈夫なグレインレザー(型押し)を薄めに加工して使用します。

  

12枚のカードとファスナー(ZIPPER)付き小銭入れと2つの札入れで収納力は完璧です。


なんでも無いボールチェーン付きの小銭入れもなんかいい感じです。

   


私用で探してましたが、意外と無いので製品化致します。

使い易さだったり、でも何かです。

いつも、私の欲しい物が私の物作りです。

    


詳細とカラーはまた後日UPいたします。

No comments: