Saturday 30 October 2010

Next Planning

Early 30's Style Two-Tone Sports Jacket

また、オリジナルでディアスキンを作ってしまいました。
今回は、本シブ(ベジタブルタンニング)です。

前回のとても上品でしなやかなディアスキンとは今回は異なり少し乾いた風合いで艶感や経年変化を考慮して作りました。

前回よりカジュアルなコーディネートに最適と考えメルトンとのコンビネーションで生産致します。実際の発色はもう少し渋めです。(試着画像ご覧下さい。
サイドアジャストバックルは型押し真鍮ニッケルメッキ。
ボタンは仮ですが、この位の感じが逆にリアルかもです。

今回は新店舗移転の為、インフォメーションが遅れましたが、
皆が試着してくれました。
ニュースタッフ AKI.旧店舗を後継するRe Collectのオーナー夫妻です。
11月7日くらいのオープン予定で準備中だそうで楽しみです。
何故か、男女問わずです。
詳細はまた後日。

No comments: