Tuesday 1 March 2011

新しいプロダクト進行中です。

実は昨年末より秘かに進行していた新たな企画の公開です。
スタッフのYUTAを中心に進行しております。

小柄なYUTAの普段のスタイルは、私(WARP AND WOOF)の提案する商品がどうしても着こなしが難しい場合があります。
特に太めで股上の深いトラウザーや、極端にウエストのシェープされた上着は難しく思います。

YUTAは自然と自分の体型なりに上手く表現したファッションを楽しんでいます。

知らず知らずにしているファッションがIVYにとても近いものでした。
そして私が今この様に洋服に携わった仕事をしている元々のきっかけとなったのも、高校時代に夢中になったIVYでした。


と話していて、作ろうぜ!。
となり、YUTA企画として"TALL BOY"と言う新たなブログを作成しました。

この企画は従来通りの"Warp and Woof"の要素とは異なる為、現在卸売は考えておりませんので申し訳ありません。
お取扱い店でのご購入は出来ませんが、その分低価格にての販売が可能と考えております。

まだ、始まったばかりでしたの途中からの公開と致しました。
興味のある方は是非、初めの記事からご覧頂ければ、。

〝TALL BOY″  http://tallboy1965.blogspot.com/

企画で言い争う事も、しばしばです。

No comments: