Monday 18 October 2010

10/16(sat)新店舗OPENする事が出来ました。


少し都心より離れて、リラックスできる空間です。


アクセスは上記になります。
ご不明の場合は、お電話下さい。

まったく異なる店舗と思われるかと思いますが、時代背景は同一のライフスタイルです。
私は好きな物がずっと好きでその為に自然と学校とは異なる知識を自分なりに得ようと努力して来ました。

それを、より提案できる空間に移転を考え新店舗移転オープンとなりました。
まだまだ未熟ですが、是非ご来店下さい。



店舗は入口から左右でとても異なる様に見えますが一つの店舗に成ります。

入口右側が従来のWARP AND WOOFとなります。

そして、入口正面左側はインテリア+の新しい空間です。

ファッションだけの興味の方には本当に異空間と思えますが、、。
まだ、未完成ですが。
1942年~68年位にわたり産業においても戦後戦う物が変わった時代の真剣な物作りを私なりに提案したいと考えております。
新店舗オープンで、お世話になっている方からのご協力にて新店舗が完成出来たと感謝しております。
これからも、私なりのオリジナルの商品を提案したいと努力します。
有り難うございました。
スタッフ一同努力致します。

是非、ご来店下さい。

No comments: